2022年8月31日(水)6:46

2022年8月31日水曜日

t f B! P L

おはようございます!

今朝も台風からのウネリが届き、


遊べる波がありますよ!


腰〜胸サイズと言った所でしょうか!


潮が多く厚めな波質ですが良さそうな場所を選んで遊べそうです!

この後オンショア予報が出ていますので早めが良さそうですね!




そして、本日8月31日(水)で人生波まかせ!の更新を終了します。


頂いたコメントやメール、実際に会った時に声をかけてもらったり、


それを励みに13年と少し続けることが出来ました。


皆さんのお陰です。




毎日チェックしてくれた皆さん!


カレンダーを手にしてくれた皆さん!


長い間本当にありがとうございました!!!


引き続き海ではよろしくお願いします!





















このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ